2018
08.22

朝から雷雨、大荒れの天気

農業

朝から土砂降りと雷が凄かった。

陽が出る前は雷の光と音。

そして豪雨。

お昼前には、晴れ。

この晴れの後、気温が物凄く上がって、かなり暑かった。

汗だくでトマトを収穫。

さぁ、洗浄と思って人参洗い機の電源を入れる。

ウィーンと音は鳴るがブラシが全く回らない・・・

なんでだろ、カバーを開けて中を見てみたけど、これらしい原因が分からない。

もしかしたら、モーターが壊れたのかも・・・

そうなると面倒・・・

当てにしてた洗浄機が使えなくて仕方なく手洗い。

結構時間が掛かるから新しいのを買うか、修理するか。

5月の時は普通に使えてたんだけどなぁー。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。