2018
11.07

今日は他の農家さんに手伝い

農業

大分涼しくなってきてます。

雪が降ってないのが記録的。

ブロッコリーの収穫と出荷。

蜂もまだまだ現役。

今日は朝から連絡があって手伝って欲しいとの事。

出荷の後は手伝い。

このハウスのビニールを剥がしたいとの事。

台風で、穴が開いてるみたい。

ささっと外して、冬支度。

今までは中に支柱を立ててらしいけど、このハウスはもう使わないみたい。

買い手がついてたけどキャンセルをされたらしい。

とりあえず、安かったら買います、とだけ言って後で値段を決めて連絡を貰う事に。

まぁ、安くても立てる時間もないから、難しいかな。

その後は、トラクターを動かそうと思ったらバッテリーが上がってた・・・

一昨日動かしたんだけど、今日動かないっていう事はオルタネーターが危ないかなぁ。

バッテリーも今年に交換したばっかりなんだけどね。

ちょっと心配。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。