2019
03.29

車入れ替えました

雑談

夜は雪が降る日々。

例年になく、かなりの量が降ったり。

この時期にしては怖い位の量。

日中は晴れて雪がなくなる訳だけど、夜降って、なくなるの繰り返し。

天気予報もまだまだ雪マーク。

新しい車が来ました。

去年から商談して、なんとか年度内の納車。

納車が半年待ちだった。

1番悩んだのは色。

N-VANのイメージカラー、黄色にしようかとか。

黄色は近所に乗ってる人がいるから却下。

最初は白を買おうと思ってたけど、白は普通のバンっぽいからこれも却下。

後はガーデングリーンとガンメタと黒とピンク。

ガーデングリーンも近くで走ってるのを見た。

黒も見たし・・・

ピンクもディーラーに置いてあったから誰か買ったみたい。

まだこの青は見てないからこれで良かったかも。

青とガンメタはまだ見てない。

これで野菜を沢山詰める様になります。

今まではbBで納品してたから大変でした。

走りもかなり良くて感心。

これなら乗用車から乗り換えても違和感ないんじゃないかな。

グレードはターボの4WDで一番上の奴。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。