2019
11.25

仮払い機修理出しました

農業

朝から雨。

太陽が出たりしてても雨がちらほら。

強く降ったりで、今日は収穫は休み。

雪の中ならなんとかなるけど、この時期の雨は辛いものがある。

時間が出来たから、この前の仮払い機を修理に出すことに。

近場で買ってれば、買った所へ持っていくと受付して貰えるらしいけど、アマゾンで買ったから、マキタへ直接持ち込む事に。

近い所でも札幌東。

という訳で行って来ました。

札幌は吹雪きで大分降ってた。

さくっとお願いして、受付は5分位で終了。

とりあえず見積もり出たら電話しますっていう事でした。

雪でこんな表示。

センサーに雪がついて作動しなくなったり。

北海道はしょうがないかも、これから春まではずっとレーダー使えないんじゃないかな。

今日は色々と用事を済ませて終わり。

明日からは天気も回復するみたいだから、畑作業かな。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。