2019
11.28

冷やしほうれん草はじめました

農業

朝から収穫日和。

寒いけど、快晴で作業もさくさく。

昨日の夜は雨で、その後冷え込んで氷点下。

お陰で、かちんこちんですよ。

かっちかち。

地面も凍ってるけど、サクサクしてて作業しやすい。

ほうれん草もかっちかちで、作業が捗る。

露地ほうれん草とは思えない綺麗さ。

昨日の雨で土や汚れが流されてるのもある。

今日の作業は楽勝とか思ってたら、突然の荒れ模様。

さっきまでの晴れはどこへいったのやら。

この中で作業してたけど、雪で頭から足の先までびしょびしょですよ。

予定の8割位の所で作業は終わり。

さくっとパックして出荷。

今日は夕方までずっと雪でした。

週末は雨予報だから、この雪もすぐ融けるはず。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。