2020
01.16

Oisixお試しセット

野菜

色々な野菜を食べてみたいと思い申し込んでたオイシックス届きました。

第一印象は箱がでかい。

色々入ってます。

1つずつ紹介します。

キットタイプのサラダ。

この写真に写ってる様にラディッシュとかチーズとか全て入ってます。

足長なめこ。

産地は勿論、生産者の名前も入ってます。

食べ方も載ってて、調理方法には困らない。

食パン。

もちもちで美味しい。

函館産の牛乳。

食パンと言えばこれですね。

たまごも入ってます。

アボガド。

水蓮菜。

初めて見た野菜。

台湾産で、炒め物やサラダ用。

千葉県産のミニトマト。

とろーりなめらかプリン。

かぼっコリー。

これも初見。

生でも食べられるみたい。

こちらもキットタイプ。

ジューシーそぼろと野菜のビビンバ。

サイドメニューが長ネギとのり、豆腐の韓国風スープ。

北海道産栗じゃがいも。

熊本県産の人参。

岩手県産のりんご。

今回はこれで全部。

普段見ない様な野菜も入ってたりして面白いかも。

色々な野菜を食べてみるのも色々と勉強になったり。

思ってたよりボリュームもあって楽しめそう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。