2017
02.10

格安sim

雑談

最近良く聞く格安sim。

農家でも、最近はその流れになってます。

経費と言えども、抑えれる所は抑えたい。

とりあえず、試してみたいけど、どれが良いのか分からない。

そういう人も多いです。



北海道でも電波が入らないっていう事はないので、問題はスピードですね。

恵庭は駅周辺なら結構なスピードが出るけど、ちょっと離れるとバラつきが出ます。

色々と試してみて、良さそうなら乗り換えっていうのが良いです。

注意しなきゃいけないのは、simを返送するっていう事ですね。

データのみだけど、これはスマホに入れて試す事も出来ます。

前に使ってたスマホに入れてみるとか、ルーターがあれば差して使えます。

自分も申し込んだので、またレポートしてみたいと思います。

札幌駅の中に店舗もあるので、サポートも受けやすいと思う。



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 4月 17日