2017
02.25

かまくら終わりました。

恵庭市, 農業

かまくらが完成と同時に終了です。

このかまくらは本州からの観光客の為に作ったそうです。

この時期でも相当な量の野菜。

これを毎日出荷してます。

外は氷点下が続く中、こうやって野菜を見てると、不思議な感じです。

それを作る人間が凄いのか、それとも野菜が凄いのか。

どっちもなんだろうけど、感慨深いものがある。

天気が良い日が続いてます。

恐らく、年末年始みたいな大雪はもう終わり。

春が近づいてるのがわかります。

そろそろ、種も届くと思うので早く播種したい所。

もうちょっと書類を作らなきゃいけない。

もうちょっと、屋内での作業が続く。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。