2017
04.04

良い天気が続いてます、昼は大分暖かい

甘草, 農業

良い天気が続きます。

時々雪がちらつくと心配になりますが、大きく崩れたりもないです。

苗も大分大きくなってきました。

鉢上げも近いですね。

甘草も大きくなってきてます。

親方の所は、ハウス小松菜が最盛期になってます。

今日もご近所に出荷する小松菜だけで300パック位はありました。

他にもロコやかのなもありますから、トータルでは500は超えてるんじゃないでしょうか。

他にもサラダセットや、紫玉ねぎがあります。

今年は玉ねぎ、じゃがいもはもう完売したみたいです。

畑に入れる様になるのはもう少し時間が掛かりそうです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。