2017
04.08

パプリカの苗、鉢上げして貰いました

甘草, 農業

暖かい日が続いて苗も大分大きくなってます。

自分の畑で色々やってたらパプリカの鉢上げが終わってました。

完全に任せっきりなので、頭が上がらない・・・

3年経った甘草は、こんな感じで鉢に植えました。

このポットかなり大きい奴で、根っこを真っすぐに伸ばすと結構大きいので曲げて入れてます。

これからどうなるか、楽しみです。

毎年、葉が咲いては枯れての3年でした。

全部で12株植えて、残ったのはこの1つ、確かもう1つあったんですが、そっちはどこに植えてあるか分からず諦めました。

この苗が1番大きかったのですぐに分かりました。

まずは、この苗を植えれる場所を作る事になります。

早く形だけでも作りたいね、ハウス、水、通路、この3つが出来れば一安心です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。