2017
11.12

ご近所デビューしました

農業

いつもの販売先へもものすけ。

こうやってみると綺麗。

葉っぱは多少落とした。

機械で洗うと葉っぱがちぎれたりして見た目が良くない。

明日からは、手洗いに戻す。

大きさは結構大きくて良いんじゃない?

今日からご近所野菜にパプリカ出荷。

なかなか良い出来。

納品の後はおっぺしゃんらーめん。

どうやら札幌に既に店があったみたい。

ここは2番目で江別。

久々に食べたけど、うまい。

ご近所納品の度に寄ってしまいそうな勢い。

バリかたのどんぴしゃ。

どうやら毎月10日は定番ラーメンが500円になるらしい。

3時位にいったけど、結構混んでてやっぱり人気があるのかな。

おっぺしゃんはようやく全国制覇かな?

東北で止まってたから、ここで食べれるのは嬉しい。

今の所北海道では1番美味い。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。