2022
08.29

さらば、しげもり

農業

今日で完全終了です。

3作だけだったけど、今後はもう作付けはしない予定。

種が残ってるから、それを作るか、どうするか程度の話。

総評としては、寒い時期に作る品種かも。

細かい感想は今後まとめるとして、とりあえずは一段落。

明日から123へ移行です。

雨は降らないけど、降りそうな空模様が毎日。

明後日の31日も大雨予報になってて、雨前の作業も進めます。

スイートコーンもぼちぼち。

今年は雨が多くてすす紋病がちらほら出てるから、明日も防除。

台風の発生も多くなってるし、暫くは雨と低温、高温が続く予報。

9月10日前後は30度位まで上がる予報になってて、まだまだ残暑も続きます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。