2023
03.08

ドタバタ。

農業

まずはブロッコリーの方は無事発芽が揃ってます。

昨日も10度位まで気温が上がり、晴れという事で積載温度は順調。

最近はコロナも落ち着いてきたという事で、集まりが多くなってきて、最近は多少ドタバタしてました。

まずは3日。

2月にムーンスォッチを買いに関東か大阪辺りに行こうかと思ってたら、札幌大丸での販売アナウンス。

確か2日の夜辺りにtwitterでの告知で、並ぶか迷ったけど、恐らくこれを逃したら最低でも半年、下手すれば1年は買えないと思い、並ぶ事に。

4日は朝一から苗管理してオープン前の9時から札幌駅に並びました。

1時間前でも100人位は並んでて、買えたのは12時半位。

後も滅茶苦茶並んでて、自分が居た時だけで300人から400人位は並んでた感じで、初日の4日に1個購入。

6日は10時半位に並んで12時位に購入完了。

飛行機代を考えてもお得に買えたかな。

2回で案内された色は、黄色、赤、ピンク、灰色の4つだけ。初日は3つの2回目が灰色追加。

やっぱり立ってるだけっていうのが大変で、寒かったしぐだぐだ。

その後は農機具の展示会に行ったり、飲み会行ったりで、ようやく落ち着いた感じです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。