2017
03.19

引っ越し準備中

恵庭市, 雑談

部屋も無事決まり、引っ越し準備も進んでます。

冷蔵庫とか、一人で出来ない家具の搬入は終わりました。

後は、洗濯機は業者が持ってくるし、まずまず進んでます。

今まで引っ越しを何回もしてるのもあって荷物は余り多くないです。

1番大きいのはパソコンと椅子ですかね。

ここ、日当たり良いです。

北海道の洗濯物は外干しをしないのが基本なので、これ位日が入れば除湿器とかいらないですね。

今までは扇風機と除湿器を使ってました。

それに暖かい、これは大きい、暖房代も節約出来そう。

こっちは寝室。

1LDKです。

今まで住んだ中で1番広いんじゃないかな。

そして、今までで1番安い。

駅から10分圏内で25000円です、駐車場代込み。

これは掘り出し物でした。

紹介業者に、良いとこあります?って聞いたらここを紹介してくれました。

んー、部屋もリフォームをしてから日が経ってないのもあるし、かなり綺麗。

角部屋だし、畑からも近いし、運が良かった。

今、住んでる所も急いでないのでゆっくり荷物の移動をします。

ようやく住所が決まり、残ってた書類をこれから作って来ます。

とりあえず、今の所は順調。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。