2017
03.25

苗の様子、天敵はいなくなった・・・

甘草, 農業

急に寒くなって苗の管理も大変そうです。

日が昇ると急に暑くなりますから。

結構大きくなってきました。

あれからねずみの被害はないです。

実は写真は残ってないんですが、結構大きいねずみが2匹罠に掛かったという事でした。

この罠に掛かったとの事、ねばねばの中にトウモロコシを置いた罠です。

その後は、特にねずみの被害はないんですが、もしかしたら子供がいるかもしれない。

油断は禁物です。

こっちは甘草、やはり成長は遅いです。

パクチーの苗の定植をしていました。

昨日、今日の雪が結構凄かった、もしかしたら4月まで残るかもしれないと心配してます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。