2018
08.30

今日も大雨でーす

農業

朝3時位。

物凄い雨の音で目が覚めた。

ハウス全開のままだったよ・・・

昨日の夕方に閉めるかどうするか、散々悩んだけど閉めといた方が良かった。

ズッキーニはいつも通り収穫。

収量は少ない方だけど、株数が多いから毎日安定して取れてる。

今年はズッキーニですら品不足みたいで、これらもほぼ毎日完売。

喜んでいいのやら、複雑。

今日はずーっと雨で、陽が暮れるまで雨。

3,4日前の水が引かない内にこの大雨。

明日からも曇りみたいで、今月も日照不足は決まりかな。

今年は、面積が増えてその分色々な野菜を作ったから収量はまずまず。

「一応」だけど、余分に植えといて良かった。

こういう年になる事を予想出来た訳ではないけど、畑を遊ばせておくなら、植えて置こうかな、という考えが良かったかも。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。